食後の甘えん坊モードが可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん達。
お腹が大きくなると、みんな飼い主さんのお膝の上に大集合。
甘え倒す様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のお食事シーンから。
生後27日目ということもあり、ミルクから食事内容が変わっています。
まだ咀嚼は苦手なようで、苦戦するのでした。

その後はミルクタイムです。
飲み慣れたミルクは美味しいのでしょう。
みんな美味しそうにゴクゴク飲んでいました。

こうしてお腹が大きくなった子猫ちゃん達。
次に向かう先は飼い主さんの膝の上です。
上目遣いで飼い主さんを見上げる子猫ちゃんもいれば、幸せそうにくつろぐ子猫ちゃんも。

飼い主さんの膝上へと集合し、甘え倒す姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

食後の甘えん坊モードが可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XD5xAG5UCUw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA