音楽に乗ってダンスを踊っている子猫




今回ご紹介するのはBGMに合わせてノリノリな子猫ちゃん。
実際は飼い主さんの操るオモチャに合わせて動いているだけなんですけどね。
でもその動きはエキサイティング!
まるでダンサーのような見事な踊りっぷりをご覧ください。

ベッドに上にチョコンと座っている子猫ちゃん。
軽快なBGMと共に顔を左右に振っています。
まるで音楽にノって顔を動かしているかのようですね。
実際は飼い主さんがオモチャを動かして子猫ちゃんの気を引いているんでしょうけど、まるで踊っているかのようですね。

その後も子猫ちゃんのダンスシーンは続きます。
顔を大きく左右に降ったり、時には小刻みに動かしたり。

リズミカルに身体を動かす姿はまるでダンサー!な子猫ちゃんでした。

音楽に乗ってダンスを踊っている子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lAvkR2a_Y3c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA