家族になろうよ




白い子猫ちゃんが新しい2匹の親猫さんとご対面です。
初めはやっぱりちょっと警戒。
子猫ちゃんはお部屋の隅っこへとどまり、姿勢を崩さずに親猫さんをじっと見つめ、うーうーと鳴いています。
お互いの出方を窺っているみたい。
でも、そんな緊張感は初めだけ。
少しずつ、大丈夫だよ~と子猫ちゃんへ近づいていく親猫さん。
あっという間にじゃれ合って仲良しになりました。
子猫ちゃんが親猫さんにもふもふの体をこすりつけて、小さな手で猫ぱんちをしてスキンシップを取っています。
しっぽをふりふりさせながら、親猫さんの傍を離れません。
親猫さんも子猫ちゃんのことが可愛くて仕方がないご様子。
一体どんな会話をしているんでしょうね。

家族になろうよ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA