子猫ちゃんはここが一番落ち着くの




寝転んでいるご主人様の首元にちょこんと乗っている一匹の子猫ちゃん。
小さな両手をお行儀よく揃えて、大人しくくるんと丸まっている姿がとっても可愛いです。
近くでニュースの音声が聞こえています。
子猫ちゃんは耳をぴこぴこ、大きな目をぱちぱちさせて、視線を下に落としたままじっと何かを考えているよう。
ご主人様はというと、微動だにしません。
どうやら眠っているようですね。
時間が経つにつれ、子猫ちゃんの大きな目もとろんとしてきました。
ウト、ウト…。
ついに目を閉じましたが、耳はぴこぴこ動いています。
ニュースを聞いているんでしょうか。
しばらくして、きゅっと閉じていた目が開きました。
顔を上げて周囲を確認した後は、今度こそご主人様と夢の世界へ。

子猫ちゃんはここが一番落ち着くの




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA