お腹をもふもふされてキレた猫のご機嫌は一瞬で直りました




キジ白の猫さんがダイニングテーブルの上で思いっきり体を伸ばして寝転がっています。時々、コロンコロンしたりクネクネしたりして実に気持ちよさそうです。

そこへ飼い主さんがやってきて、お腹を手のひらを使ってたっぷりともふもふしてあげるとお腹を触られるのはあまり好きではないニャンコさんは、いきなり飼い主さんの腕にからみみついてきて、ガブガブします。

急所のお腹を触られたことで、ちょっとしたプチギレ状態になっているようです。

しばらくは、ご機嫌斜めだった猫さんですが、あっという間に切り替えモードになって、甘えん坊さんになりました。なんとも気持ちの切り替えが早い猫さんですね。

お腹をもふもふされてキレた猫のご機嫌は一瞬で直りました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CYLRY0lR_t4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA