抱きついて寝ている男の子を起こさないようにじっとしている猫さん




男の子が猫さんにぎゅっと抱きついた姿でぐっすりと寝ています。猫さんは抱きつかれていることに気づき、そっと後ろを振り返って男の子が熟睡していることを確認したようです。

猫さんは本当は、起きたいと思っていたようですが男の子があまりに気持ちよさそうに寝ているのを見て今動くのはやめようと決めたようです。

なんと優しい思いやりに溢れた行動ができる猫さんなのでしょうか。

本当は体を動かしたいので、ちょっとだけもぞもぞとしてしまっていますが男の子を起こしてしまうからじっと我慢しているなんて、とてもいじらしいですね。

抱きつかれたままの格好で、とりあえず顔を洗ったりしながらじっと男の子が起きるのを待っている猫さんでした。

抱きついて寝ている男の子を起こさないようにじっとしている猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dPWKNPM1KZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA