木から降りられなくなった子猫を救出に向かう母猫の愛




子猫が木の上の高いところに登ってしまって降りられなくなってしまったようです。にゃーにゃーと助けを呼んでいるのがわかります。どこでどうなったのかわかりませんが、木の幹と幹の間に両手足を踏ん張ってなんとか落下しないように耐えています。

木の根元のところではお母さん猫が心配そうに上を見上げて子猫に声をかけています。声かけしても降りてこない子猫を助けるために果敢にもお母さん猫は木を一気に登っていきました。

子猫のところに到達して首をくわえようとしますが子猫は枝にしがみついているのでなかなか離れません。結局諦めたお母さん猫は降りていきました。すると子猫もお母さん猫を追ってなんとか自力で降りてくることができました。無事に降りられて良かったですね。

木から降りられなくなった子猫を救出に向かう母猫の愛

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RkJEwYfz68o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA