ミルクを飲む子猫の耳がパタパタして可愛い




クリーム色のほわほわの綿毛に包まれた可愛い子猫が自分で哺乳瓶を持ってごくごく美味しそうにミルクを飲んでいます。かなり大きくてしっかりした手の子猫ですね。この大きな手でがっしりと哺乳瓶を押さえて上手に飲んでいます。

ミルクを飲んでいるとなぜか耳がぺったんと水平になって、その耳がリズミカルに上下に動いています。子猫がミルクを飲んでいる時は、口の動きと耳の動きが連動してしまうものなのかもしれません。

まるで見た目がベビーヨーダみたいで本当に愛らしい子猫です。目はどことなくウルウルしていてトロンとしてしまって夢見心地でミルクを味わっているようです。お母さん猫のことを思い出しながら飲んでいるのかもしれませんね。

ミルクを飲む子猫の耳がパタパタして可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IQJag-aBt6A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA