飼い主と一緒にメイクをしたい猫




洗面シンクの端っこにジャンプしてきた猫、ディーバは、ここで飼い主さんのメイク道具で遊ぶのが大好きです。

この日も飼い主さんが洗面所の鏡の前にいると、こうやってシンクの上に乗ってきて体をしつこいぐらいにスリスリとさせてきています。

メイク道具を手に取ると、すかさず近寄ってきて自分にもメイクをして欲しいといったジェスチャーでブラシやメイクアイテムに頭をゴシゴシとこすりつけてきています。

ディーバは、まるで自分が人間かと思い込んでいるのかもしれません。

マスカラをつける飼い主さんですが、ディーバは、やっぱり自分にもマスカラをつけてもらいたくて、うずうずしているみたいです。

飼い主さんと同じことをしたいディーバ。なんと可愛い猫さんなんでしょうか。

飼い主と一緒にメイクをしたい猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UgvHJhM9TjI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA