新しいお家へ来て早々、馴染んでしまう子猫




今回ご紹介するのは、新しく家族に迎えた子猫ちゃん。
本当に今日来たばかりなの?と驚いてしまうぐらい、最初から新しいお家に馴染んでいました。
部屋中を探検したり、飼い主さんに甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ダンボールの中に入っているのが、こちらへ来たばかりの子猫みそちゃん。
普通は物怖じしても良さそうなものですが、みそちゃんは無警戒。
それどころか早くお外へ出たいのでしょう。
ダンボール箱から顔を出し、外をキョロキョロ見渡していました。

その後、みそちゃんはお外へ。
外へ出るなり、飼い主さんのところへ甘えにいきます。
飼い主さんが移動すると、次は探検タイム。
オモチャを見つめると遊び出すシーンも。
今来たばかりとは思えない馴染みっぷりを見せてくれる子猫ちゃんでした。

新しいお家へ来て早々、馴染んでしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QPPxDDUdQE0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA