お腹ぺこぺこでママによじ登る子猫たちがワイルドすぎる




ママがキッチンに立ってごはんの用意をしてくれています。その足元では子猫2匹がじゃれあいながらごはんができるのを待っています。

子猫たちはお腹が空けば、すぐにキッチンに集まってくるのでわかりやすいですね。

最初はじゃれあいっこで時間潰ししながらおとなしくまっていた子猫たちでしたが、3匹目の子猫もやってきて、いよいよみんなおちつきがなくなってきました。

キッチンカウンターを見上げて、なんとかジャンプできないかと目測していましたが、ちょっとカウンターは高すぎだと判断し、ママの足にガリガリ爪を立てながら登ってしまいました。

早く早く〜とうとう肩の上まで上り詰めて耳元で急かしています。ようやく待ちに待ったごはんができたら無心になってごはんをぱくつき始めました。お腹いっぱいになったら即寝です。

お腹ぺこぺこでママによじ登る子猫たちがワイルドすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=B5FEeXNuIXc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA