子猫とボールプール 遊んでくれるかな?




部屋のどまんなかに置かれたボールプールを興味津々で様子を伺う猫たちです。カラフルなボールがたくさん入っていてとても綺麗です。

猫たちはただプールの外側から見ているだけでなかなか中に入ろうとしないのでねこじゃらしのようなおもちゃで、釣ってみます。

ようやくプールのなかに入ってくれましたが、硬いボールがいっぱいに詰まっているので歩きにくいらしく、気に入らない感じがします。

結局ボールをたくさん取り出して、少しだけにしたら、ようやくプールのなかに全員入ってくつろいでくれました。

ボールプールは、子供の遊び場としては良いですが、猫たちにはぴったりの遊び場とは言えないようです。

子猫とボールプール 遊んでくれるかな?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Is3hYzyQ10I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA