跳び箱型のハウスで散々遊んだあとは飼い主さんのほうへ一直線!




ダンボールで作った手作りの跳び箱型の猫ハウスの外側から、しきりに手を突っ込んで遊んでいるのは子猫の豆大福です。

跳び箱の穴から手を突っ込んで中のものを穿り出そうとしているようです。全身を使って必死に手をツッコミますが、なかなか中のものをゲットすることはできないようです。

すると跳び箱のなかから子猫のおでこが出てきました。どうやら豆大福は跳び箱のなかのおでこのことを捕まえようと必死になってジタバタしていたようです。

外から攻撃を加えることに飽きた豆大福は今度は跳び箱ハウスのなかに入っていきました。

さんざん遊んで一息ついているところに、なんとなく飼い主さんと視線があったら、一目散に近寄ってきてくれた可愛い豆大福です。

跳び箱型のハウスで散々遊んだあとは飼い主さんのほうへ一直線!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IO1jlcPwC5I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA