ミルクをお行儀よく待つ子猫達




今回ご紹介するのはミルクの順番待ちをする子猫ちゃん達。
普通だったら我先に!とガッついてもおかしくないのですが、なんとこの子猫ちゃん達はお行儀良く待ってました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で甘えん坊モードを発動しているのが、生後33日目になる子猫ちゃん達。
すっかり飼い主さんに懐いちゃってますね。

その後飼い主さんはミルクの準備をしにいきました。
すると子猫ちゃん達、その場に座り込んでミルクを待ちだしました。
飼い主さんが戻ってくると、子猫ちゃんは一列になって順番待ち。
みんなニャーニャーと鳴いたりせず、静かに待つ姿が可愛すぎました。

ミルクタイムが始まると、飼い主さんは一匹ずつあげていきます。
この時も子猫ちゃん同士で争ったりはしません。
ミルクを飲む子猫ちゃんと膝上で甘える子猫ちゃんとに分かれ、大人しくミルク待ちをするのでした。

ミルクをお行儀よく待つ子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BojtJHwkDNY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA