ごはんを待たされすぎて眠くなっちゃった仔猫




キジ白の仔猫がママの足元で元気よく飛び回っていてとても可愛いです。ごはんのおねだりかな?まだ後ろ足がガニ股になっていて歩き方も赤ちゃんぽさが残る仔猫は可愛さの絶頂期です。

小さい声ですがそれでもしっかりと張りのある声でママにごはんを早くちょうだいにゃ!とお願いしている姿は可愛すぎて悶絶モノです。

ママの足元には仔猫でも登れる低いスツールが置いてあります。まだちっぽけな仔猫でも身軽にぴょこんと乗ることができました。

待ちくたびれてしまってとうとう箱座りをしながら待っています。ちょっとくずれた箱座りがとっても可愛い。あんまり長く待ちすぎてちょっと眠くなっちゃったかな。

やっとご飯がもらえて勢いよく食いついています。お腹がいっぱいになったらママのお膝で甘えん坊タイムです。

ごはんを待たされすぎて眠くなっちゃった仔猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA