仔猫たちのお部屋のペットシーツ交換にママ猫もお手伝い




猫のお母さんから可愛い仔猫たちが生まれてきました。まだこの世に生を受けて数時間の生まれたての赤ちゃん猫たちです。出産で汚れてしまったペットシーツを取り替えるために、一旦赤ちゃん猫たちとお母さん猫をダンボールの産室から外に出てもらいます。

新しいペットシーツを敷いてあげて清潔なお部屋が用意できました。そこへ赤ちゃん猫をそうっと一匹ずつ戻していきます。どの赤ちゃん猫もまだ目はしっかり閉じたままで、一見ネズミの子に見えてしまいます。

飼い主さんが赤ちゃん猫をダンボールに戻してあげていると母猫が最後に残った赤ちゃん猫を自ら口にくわえて運びはじめました。無事に全員がきれいにお掃除された箱に戻り、気持ちよく過ごせそうです。

仔猫たちのお部屋のペットシーツ交換にママ猫もお手伝い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA