寝床から外にでたい子猫を引き止めるお兄ちゃん猫




お母さん猫の体の上に子猫たちがびっちりと覆い被さるようにしてお昼寝をしています。

子猫たちの体重が一気にお母さんの体にかかってくるので、お母さん猫もあまりの重さにおちおち眠ることもできないようです。

当初は、ほとんどの子猫たちが寝ていたのですが、そのうちの子猫が目覚めると寝床から外に出たそうにしていました。

すると寝床の外にいたお兄ちゃん猫が子猫が出ないように必死に抑えようとしています。

でも結局動きの激しい子猫たちを寝床の中に引き留めておくことは無理で、あっという間に全員が寝床からそとに溢れ出てきてしまいました。

子猫たちも狭い寝床の中だけで過ごすよりも、広い部屋のなかを冒険して歩き回ることのほうが何倍も楽しいのでしょう。

寝床から外にでたい子猫を引き止めるお兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Cd2HPcQa9Us




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA