お父さんの手から赤ちゃん猫をくわえて自分の寝床に移動する母猫




お父さんが赤ちゃん猫を手のひらにのせています。可愛い赤ちゃん猫を少しの間だけお母さん猫から貸してもらっているのでしょうね。

手のひらの上に余裕でおさまるほど小さな赤ちゃん猫にお父さんもメロメロになっているようです。

するとお母さん猫がやってきて、もういいでしょ?十分にゃ?とでも言いたげに、赤ちゃん猫をくわえてお父さんの手元から連れ去ろうとしています。

いくら信頼している飼い主さんでも自分の大切な子供を預けていることが心配でならないようです。

赤ちゃん猫をくわえて寝床に移動し、親子でまったりとしながら昼寝タイムを満喫しています。

お父さんの手から赤ちゃん猫をくわえて自分の寝床に移動する母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YwTOGc6dMWQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA