先住猫が子猫の母猫がわりになってお世話をする姿に感動です




ケージからよろよろしながら飛び出してきた子猫がふわふわなカーペットの上に座って毛づくろいをしています。ちびっこでも、一丁前に毛づくろいをしていて可愛いですね。

おしりのほうを毛繕いしようとしていますが、もうちょっとのところまでしか届かず、くるくる回ってしまいます。

主さんが、ベッドの上からずっと撮影をしていることに気づいた子猫は、自分もそこに行く〜と高さのあるベッドをよじ登ろうとしていますが途中で挫折。

でも再び果敢にもチャレンジして飛び乗ろうとしているので飼い主さんが手助けしてあげて無事にベッドの上に登ることができました。

なかなかガッツのある子猫です。ベッドの上では先住猫が子猫の母親がわりになって毛づくろいをしてあげています。

先住猫が子猫の母猫がわりになってお世話をする姿に感動です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKtcR3Yt7aE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA