保護された子リスが猫と大親友になった感動のストーリー




ディーンという男性が、ある日、庭でリスの赤ちゃんが木から落下しているところを発見し、保護しました。赤ちゃんリスにシリンジでミルクを与えるなどして大切に育ててあげているディーンです。

ディーンの家には先住猫がいましたが、この猫が子リスのことを受け入れてくれて、一緒に寝たりしながら親代わりのようになってくれたのです。

本来ならリスにとって猫は敵以外のなにものでもありません。ですがこの猫は、リスのことを心から慈しんでときに、一緒に遊んだりしながら素敵な友情を育んでいます。

リードをつけたリスは、庭で猫と楽しく追いかけっこをしたりして元気いっぱいに過ごしています。リスと猫の奇跡のような日々に心が熱くなりますね。

保護された子リスが猫と大親友になった感動のストーリー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZBIRdmbv4x4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA