公園の三毛猫さんが甘えてくるさまがかわいすぎる




三毛猫さんが公園の中を散歩しているので、主さんも一緒に散歩にお付き合いしようとしてずっと並んで歩いています。

マイペースで公園のなかをトコトコと歩いている三毛猫さん。途中で側溝のなかに入り込んだりして気ままに立ち止まりながら散歩を続けています。

ひとしきり歩いたところで主さんが腰を下ろすと三毛猫さんも立ち止まって膝の上にぴょこんと乗っかってきました。膝の上では甘えん坊猫さんに大変身した三毛猫さんです。

自分の頭を主さんにすりすりし始め、べたべたに甘えてきてくれます。

ひとしきり甘えたところで一旦地面に降りた三毛猫さんでしたが、そこでも主さんの足に手をかけて立ち上がって甘えてきてくれました。

公園の三毛猫さんが甘えてくるさまがかわいすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=czkfKyXbKvg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA