後輩に自分のベッドを貸してあげる姉御肌な猫




ひのきちゃんを筆頭に個性的でかわいい猫たちがたくさん登場するYoutubeチャンネル「ひのき猫」から数年ほど前の懐かし映像をご紹介。
画面左側、猫ベッドの中で寝ている黒白猫が赤ちゃん時代のひまわりちゃん。
そしてそれを外から凝視しているのがまだ生後半年ほどの子猫だったひのきちゃんです。
まだまだ自分も幼い子猫なのにひまわりちゃんにベッドを貸してあげるひのきちゃんの姿に胸が熱くなります。
ひのきちゃんはその後も、やさしい眼差しでひまわりちゃんを見守り続け、「大丈夫かな」と何度も近づいてニオイをクンクン。
そしてようやく「よし問題にゃい」と思ったのか、隣の部屋に移動していきました。
ひまわりちゃんってこの頃からすでに今と同じ面倒見の良い姉御肌な猫ちゃんだったんですね(笑)

後輩に自分のベッドを貸してあげる姉御肌な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AuX8Pw3PwL0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA