1ヶ月の子猫の登場にビビる先住猫




スコティッシュフォールドのがんもちゃんが部屋のなかに持ち込まれたキャリーに強い興味を示しているようです。

キャリーの中には生後1ヶ月のつくねちゃんが入っています。キャリーのなかに、確かに違う匂いの生き物が入っているのは、がんもちゃんもちゃんとわかっています。

でも敢えて平静を装っているがんもちゃんが可愛すぎます。キャリーの蓋をそうっと開けてみると、めちゃくちゃ可愛いつくねちゃんの顔が見えました。

がんもちゃんが遠巻きにキャリーのほうをじっと見つめていましたが、すぐにつくねちゃんのところに近づき、そのままお互いの匂いを確認し始めました。

ここまではなかなか良い調子です。つくねちゃんがキャリーをよじ登って外に出てきたところで、がんもちゃんも腰が引き気味になって緊張感が伝わってきます。

1ヶ月の子猫の登場にビビる先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AbEAt692T_o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA