お母さん猫に甘える赤ちゃん猫たちの可愛さがヤバすぎた




5匹の毛玉のような赤ちゃん猫が猫団子状態になって、もぞもぞ動いています。

まだ歩きまわるほどではないので、ただみんなで身を寄せ合って団子になって過ごしているようです。

そんな状態で兄弟同士で猫パンチをしたりして、団欒の時間をまったり過ごしています。ですがお母さん猫の姿が見えないので赤ちゃん猫たちも途中から不安になってきたようです。

そんな様子を察したのかお母さん猫がすぐに赤ちゃん猫のそばにやってきました。お母さんの顔をみたら赤ちゃん猫たちもホッとしたようです。

何度かお母さん猫は赤ちゃん猫のところから離れますが、授乳の時間になると落ち着いて赤ちゃん猫たちにおっぱいをあげ始めました。

お母さん猫に甘える赤ちゃん猫たちの可愛さがヤバすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HGiJou9g7Xc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA