人懐こい茶トラが帰宅を阻止してきた




海のそばに可愛い野良猫さんの姿がありました。とてもひとなつこい茶トラさんです。

しばらく一緒に過ごしていて、さて帰ろうとして腰をあげると茶トラさんが、帰らないでにゃ〜と鳴きながら引き留めにかかってきました。

可愛い声でお願いされたら、そのままその場を去ることもはばかられます。引き留められた男性は、防波堤に座ってしばらく茶トラをナデナデしてあげています。

すっかりくつろいでしまった茶トラは、男性に寄りかかるようにしてゴロンと横になりお昼寝までし始めてしまいました。

すっかり安心して昼寝をしているその寝顔はとても平和そうで、心が癒されます。

さすがに男性もそろそろ帰宅しなければならないので後ろ髪を引かれるような思いでバイクに乗り込みました。

人懐こい茶トラが帰宅を阻止してきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TWXp0iKhaZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA