ぽんぽこなお腹をずっと上にして寝転がっている赤ちゃん猫




可愛い赤ちゃん猫が仰向けになって両手を上にあげてバンザイのポーズをしています。

オトナ猫のヘソ天姿も可愛いものですが赤ちゃん猫のヘソ天も負けずに可愛いものです。

そんな赤ちゃん猫をお母さん猫がかいがいしくお世話をしてあげています。おしりを綺麗にしてもらっている間も、ずっと動き回っている赤ちゃん猫です。

お母さん猫がその場を離れてしまうと赤ちゃん猫も体を起こそうと手足をバタバタしはじめますが、手足が短いのでなかなか起き上がることができません。

お腹を上にしてバタバタしている姿が可愛いです。やっとのことで寝返りを打てて体を起こすことに成功したようです。どんな仕草をしても天使のように可愛いです。

ぽんぽこなお腹をずっと上にして寝転がっている赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UyXNG4G007U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA