相手を起こそうと必死な子猫。最後は自分も眠くなってしまいました




可愛い子猫が自分の兄弟猫をぺろぺろと舐めてあげています。

一見、かいがいしくお世話をしてあげているかのように見えますが実は、相手の子猫を起こそうとしているのです。

先に寝落ちしてしまった子猫を起こそうと必死な子猫ですが、いくらなめても起きてくれません。

顎の下を舐めてもらっているので、ますます気分良く爆睡してしまっているようです。これではせっかくの努力もまったく実を結びませんね。笑

いつまでたっても起きてくれないので途中からは手荒になり首筋を噛みはじめてしまいました。

何をされても目覚めず爆睡する相手にとうとうギブアップしたようです。急に噛んでいた方の子猫も目がトロトロとしてきました。

相手を起こそうと必死な子猫。最後は自分も眠くなってしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-_7nVoyr-aY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA