お母さん猫のそばで幸せいっぱいの表情をみせる赤ちゃん猫




ママのそばでぐっすり熟睡していた赤ちゃん猫でしたがお母さん猫がいきなり立ち上がってしまったので一気に目覚めてしまったようです。

せっかく気持ちよく寝ていたのですがこればかりは仕方がないことですね。

まだお昼寝の途中ということもあって赤ちゃん猫のお顔はボーッとしていて完全にエンジンがかかるまでには、しばらく時間がかかりそうです。

その場から一歩も動くことなくじっとしていた赤ちゃん猫でしたが、しばらくしたらそこでそのままクルっと丸まって二度寝を始めたようです。

するとお母さん猫がすぐに戻ってきて赤ちゃん猫のお世話をかいがいしくし始めました。全身の毛づくろいをくまなくしてもらい夢見心地の赤ちゃん猫の表情が可愛すぎました〜

お母さん猫のそばで幸せいっぱいの表情をみせる赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HYnKsC2jusw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA