遊んでニャ~と甘えてくる子猫が可愛い




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん。
オモチャと遊ぶ姿や遊んでニャ~と訴えてくる姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

サッカーボールの形をしたボールと遊んでいる子猫ちゃんがいます。
前足でパシって叩き、遊んでいる姿が可愛いですね。

ボールが遠くへコロコロっと転がって行ってしまうと、子猫ちゃんのターゲットは飼い主さんへと移ります。
こちらを見上げ、ニャ~っと鳴く子猫ちゃん。
飼い主さんが指を差し出すと甘噛みをし始めました。
遊んでニャ~と訴えてくる様子が可愛いですね。

その後は遊び疲れたのか、子猫ちゃんはベッドでぐっすり。
気持ち良さそうにスヤスヤと眠っていました。
このまま元気に育っていって欲しいですね。

遊んでニャ~と甘えてくる子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mvx0HePPEDU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA