すっかり家猫になった元野良猫を散歩に連れていってみた




今ではすっかり家猫と化した元野良猫を散歩へ連れていってみました。
元野良猫ならお外大好きかと思いきや、意外な展開に。
一体どんな反応を見せたのか、ご覧ください。

まずはペット達の日常風景からご紹介。
飼い主さんが遊ぼうとするも、みんな眠いのかスルーして眠り続けていました。

その後散歩タイムへ。
まずは柴犬ももちゃんから。
スタタタッと軽快な走りで散歩を済ませました。

次は黒猫天ちゃんとキジトラ猫空ちゃんのお散歩タイム。
天ちゃんはお外でも活発に動き、草を食べたり、先へと進もうとします。
一方空ちゃんの動きは微妙。
なかなか家から離れようとしません。
空ちゃんは元野良猫なのですが、まるで家猫が初めて外へ出た時みたいに戸惑っていました。

お外よりお家の方が良い!ということなのでしょうね。

すっかり家猫になった元野良猫を散歩に連れていってみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA