カシャブンで遊んでもらって大ハッスルな子猫兄弟




キャットタワーの上で飼い主さんの手にじゃれつきながら甘えん坊モード全開になっている子猫。

最初はじゃれついて遊んでいましたが甘えん坊モードはますます加速してきて結局指をちゅぱちゅぱと吸いながらおネムになってきたようです。

ところが急に遊びモードになってしまって結局眠ることができずぱっちりお目々が開いてしまいました。

カシャブンのじゃらしで遊んでもらい始めたらすっかりノリノリになってしまった子猫兄弟でした。

散々ジャンプしてカシャブンをキャッチしようと頑張ったら、さすがに体力も限界となってしまったようで2匹揃って、今度こそお昼寝ができそうです。

カシャブンで遊んでもらって大ハッスルな子猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pR-yS65Dyh8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA