野良猫が家猫になってしまった




今回ご紹介するのは家猫化してしまった元野良猫。
本当に元野良なの?と感じてしまうほど、人懐っこい猫ちゃんになりました。
家の中でくつろぐ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

家の中をウロウロしているキジトラ猫が、元野良猫だったトラちゃんです。
飼い主さんが声を掛けると、ニャンッ!と嬉しそうにお返事。
以前は庭へ遊びに来ていた野良猫とのことですが、元野良とは思えない懐きっぷりですね。

その後はトラちゃんの幸せそうなシーンが次々映し出されます。
枕に頭を乗せ、毛布にくるまれて幸せそうに寝入ったり。
コタツの中に入って気持ち良さそうに眠っていたり。
ご飯をもらうと美味しそうにガツガツ食べたり。
すっかり家猫化してしまったトラちゃんでした。

野良猫が家猫になってしまった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UfQt6vZg2Gg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA