駅構内に居てる野良猫が人懐っこすぎて可愛い




今回ご紹介するのは駅構内を根城にしている野良猫達。
野良猫といえば警戒心が強いものですけど、こちらの猫ちゃん達はとっても人懐っこいんです。
撮影者さんが近づいても逃げないどころか、甘えに来る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

まずは切符売り場が映し出されます。
売り場窓口は二匹の猫ちゃんが占拠している模様。
撮影者さんが近づいていっても逃げませんし、身体を触られても気にしません。
人間慣れしているんでしょうね。

回りを見渡すと他にも猫ちゃんがおり、こちらも人懐っこい様子。
撮影者さんが撫でにいっても逃げませんし、それどころか撮影者さんの膝上へ飛び乗ってきました。
もっと撫でてニャ~と言わんばかりに。
ゴロゴロ音を全開にして甘える姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

駅構内に居てる野良猫が人懐っこすぎて可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U9qZga7Gj8Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA