赤ちゃん猫を大事そうに抱く母猫




今回ご紹介するのは生まれたての赤ちゃん猫を慈しむ母猫です。
前足で赤ちゃん猫を優しく抱く姿が微笑まし過ぎました。
その一部始終をご覧ください。

ベッドには生まれてまだ間もない赤ちゃん猫が寝転んでいました。
目も開いておらず、弱々しい感じがします。
その傍には母猫が控えており、赤ちゃん猫を優しい眼差しで見つめていました。
赤ちゃん猫が寝苦しそうにしていると、母猫を前足を出してそっと触ります。
良い夢をみるんだよという感じで。

その後、母猫は赤ちゃん猫を前足で抱きしめるようにし、身体を引っ付けるようにして傍で寝てあげます。
傍に居てるから安心して寝るんだよという感じで。
赤ちゃん猫を愛する母猫の姿にほっこりしてしまいますね。

赤ちゃん猫を大事そうに抱く母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0egKn54Ed1M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA