かわうそさくらちゃんと猫は飼い主さんがいなくても仲良しだった!




かわうそのさくらちゃんは茶トラの猫と同居しています。猫とかわうそは仲良しというのはちょっとびっくりです。ソファの上でねことかわうそが仲良くくつろぎ中のようですね。飼い主さんもソファでまったりしている時は、こうやって二匹一緒に過ごしているそうです。

そこで思いついたのが飼い主さんがいない時は二匹はどうしてるんだろうっていうことです。早速ペット用の便利なwebカメラを置いてお留守番中の様子をチェックすることにしました。飼い主さんが玄関から出かけようとすると、さくらちゃんも一緒にくっついてきたそうにしています。

でもいざ出掛けてしまったら二匹で追いかけっこをしたりかなり激しく遊びまわっています。これで二匹は飼い主さんがいないところでも仲良しであることが検証できました。

かわうそさくらちゃんと猫は飼い主さんがいなくても仲良しだった!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA