キャットタワーを上手く登れない子猫に2匹の先住猫が登り方をレクチャーした結果!!




子猫のおでこちゃんは現在木登りの練習中。

キャットタワーのしがみつくように爪を立て、上を目指して頑張っています。

中腹辺りまでは順調に進んだおでこちゃんですが、そこからは一進一退・・・中々進めなくなっちゃいました。子猫のか弱い力だとこれくらいが限界なのでしょうか?

しかしここでそんな苦戦中のおでこちゃんの元に有能な先生たちさっそうと登場!

「ほらっこうやって登るんだよ」とおでこちゃんに華麗にお手本を見せるひのきさんと秀吉くん。

そんな2匹の昇り方を見たおかげか急にたくましい足取りで登り始めるおでこちゃん。

ヨジヨジと登り続け途中のカゴで一休み、そしてついにはテッペンまで完全制覇!

あんなに苦労していたのがウソみたいですよね。やっぱりふたりの姿を見てコツをつかんだのでしょうか?

キャットタワーを上手く登れない子猫に2匹の先住猫が登り方をレクチャーした結果!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W0qBeblvgM4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA