猫の夫婦が協力しあって赤ちゃん猫の育児をしています




素敵な猫の夫婦の間に、とても可愛らしい子猫が生まれたようです。

この世に舞い降りてきて、まだ数日しか経っていないのでお目々もまだ完全には開ききっていないようです。

ちょっとブチャイクになっていますが、これがまた可愛いのです。

お父さん猫が子猫たちに関心を示しています。お母さん猫が出産で疲れているので、お父さん猫もちゃんと育児に協力しているようですね。

親子のためにダンボールに穴を開けて、より安心できる静かな環境を整えてあげます。

すると早速赤ちゃん猫たちを新しい家のなかに運び込むお母さん猫でした。これで家族水入らずで過ごせそうですね。

猫の夫婦が協力しあって赤ちゃん猫の育児をしています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Zt5oyeELGzM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA