ビビりな子猫のビビの成長記録に癒されます




キジトラの子猫のビビちゃんの生後1ヶ月から3ヶ月までの成長の記録です。

家にやってきたころは、かなりのビビりだったことからビビちゃんと名付けられたようです。

でもそのビビりな性格も最初のうちだけでした。すぐにおてんばっぷりが頭角をあらわし、日々元気いっぱいに駆け回るようになりました。

たった2ヶ月の間に、ビビは本当にたくさんのことを学びながらスクスクと成長していきました。

おてんばなビビですが、飼い主さんからたっぷりと愛情をもらってこれからも成長を続けていくことになります。

ビビりな子猫のビビの成長記録に癒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=md92o8C2td0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA