おチビたちに囲まれて複雑な心境の子猫




小さな子猫たちのなかに、ひとまわり体の大きな子猫が混ざっています。どこからどうみても違和感がありますね。

ちょっと大きめの子猫もなんで自分がここにいるのか分からない感じで困惑気味です。チビな子猫たちは、このちょっと大きな子猫にぴったりくっついて甘えています。

どうやらこの子猫のことを自分たちの母猫だと思っているようです。

でもその後、おチビたちのお母さん猫が戻ってきました。子猫たちはすぐにお母さん猫のところに集まっておっぱいを飲み始めます。

さきほどの大きめな子猫も一緒におっぱいを飲もうとしていました。

おチビたちに囲まれて複雑な心境の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HiG6Rgc24TQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA