目をウルウルさせるカワイイ子猫ちゃん




子猫って何をしていても可愛く感じますよね。
寝ている姿も、遊んでいる姿も。
今回は寝起きながらも、目をウルウルさせてこちらを見つめるカワイイ子猫をご紹介します。

シーツにつつまれ、トラのぬいぐるみを枕にして眠っているのが今回ご紹介する子猫ちゃんです。
シーツの感触が良いのか、目つきはうつろになってウトウトしちゃってます。

そんな子猫ちゃんに飼い主さんが声をかけます。
シーツを剥がすと子猫ちゃんが露出!
でも子猫ちゃんの頭の中はボーっとしてるんでしょう。
ほわ~んとした目つきで飼い主さんを見つめています。
ただそれだけなんですが、その様子がすっごく愛らしい。

目をウルウルさせてこちらを見つめる姿に胸キュン!
ほんと子猫って可愛すぎますね。

目をウルウルさせるカワイイ子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA