トムとジェリーをガン見する猫




『トムとジェリー』といえば、猫とネズミの愛らしいバトルを描いた子供向けのアニメ作品。
ところが『トムとジェリー』は猫も大好きだった模様。
その様子をご覧ください。

リビングには猫用ベッドが置いてあり、その上ではデンと黒猫が仰向けで寝ています。
こちらが今回ご紹介する黒猫。

愛くるしい黒猫ですが、ちょっと違和感を覚えます。
その違和感とは目。
どこか一点を凝視しており、大きく見開いていました。

一体何をそんなに見つめているの?とその視線の先を見てみると、なんと『トムとジェリー』!
え?本当にみてたの?と黒猫の方へ視線を移すと、先程同様ガン見したまま。
身動き一つせず、また瞬きすらせずにジっと『トムとジェリー』を観ていました。

猫の中にも『トムとジェリー』が大好きって猫もいるんですね~。

トムとジェリーをガン見する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA