道のど真ん中で堂々と寝る猫




今回ご紹介するのは道路の真ん中でゴロンと寝ている猫ちゃん。
撮影者さんが近づいて来ても起きませんし、起こされても気にせず撫でさせてあげていました。
貫禄のある寝方がとっても愛らしいのでご覧ください。

道路の真ん中で仰向けになって寝ている猫ちゃんがいます。
普通は寝ていても、人間が近づいてくると気配を察知して逃げたりするもの。
でもこの猫ちゃんに逃げる様子はありません。
それどころか撮影者さんがナデナデをしてきても、お腹を触っても気にしません。
好きなだけ撫でたらいいニャよ?と言わんばかりに撫でさせてあげていました。

しばらく撮影者さんが撫でていても、猫ちゃんに逃げる様子はなし。
最後まで道路のど真ん中で寝続けるのでした。

道のど真ん中で堂々と寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_cpmGE1-T0U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA