おやつが欲しくて甘える猫さん




お腹が空いたマンチカンの猫さんが男の子にごはんをねだったようです。男の子はしばらく猫さんを撫でていましたが、やっとキッチンの方へ向かおうとしたように見えたので、猫さんは足取りも軽く大喜びで男の子についていきました。

ところがごはんをくれる様子は無く、どこかへ行ってしまいました。さすがに猫さんも、こりゃダメだといった呆然とした表情をしています。失望感の入り混じったお顔がまるでアニメみたいで可愛いですね。

尻尾を立てながら改めておねだりの猫さんです。やっとおやつのカリカリをゲットできました。せっかくもらったおやつですが、一口食べたら結局、自分のご飯皿のほうで食事を始めてしまいました。放置されたおやつは他の猫がしっかりたいらげました。

おやつが欲しくて甘える猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA