ミルクを真剣に飲む赤ちゃん猫




赤ちゃん猫が小さな哺乳瓶からミルクを飲ませてもらっています。小さな両手を哺乳瓶に添えながら美味しそうにチャッチャッとリズミカルな音を鳴らしながら飲んでいます。

最初は一心不乱にミルクを飲んでいましたが途中から落ち着きがなくなってしっかりと乳首をくわえようとしません。もしかしたらもうお腹がいっぱいになってしまって哺乳瓶で遊び始めてしまったのかもしれません。

前足を激しく上下させながら哺乳瓶を叩いたりしています。かんしゃくを起こしているうようですがどうしたのでしょうか。

しばらくすると、やっと落ち着きを取り戻し再びミルクを上手に飲み始めました。このぐらいの赤ちゃん猫なりに、ミルクを飲む時の流儀があるのでしょうか。みていて飽きませんね。

ミルクを真剣に飲む赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6KFzIimpF9g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA