公園で出会った三毛猫さんが甘えてきた!




激しい蝉時雨のなか公園のなかをぶらぶら散歩していると1匹の猫の姿がありました。親しげに近づいてきたのは細身の三毛猫さんです。この男性とは、もともと顔見知りなのか三毛猫さんは躊躇もせずズンズンと近づいてきて頭突きをしながらご挨拶をしてくれています。

三毛猫さんなので女の子に違いありませんが、鳴き声は結構なダミ声です。でもそれもこの子の魅力の一つですね。若い猫さんなのか、毛並みはつやっつやで白い毛も汚れひとつなく真っ白に光っています。

全体的にとても引き締まっていて筋肉質なボディラインです。撫でてあげればあげるほど、嬉しそうに全身をくねらせています。手足もほっそり長くてモデル級の美ボディにうっとりです。

公園で出会った三毛猫さんが甘えてきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=thKfBbtdTlI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA