メトロノームが気になって仕方ない猫




メトロノームは一度動かせば、止めるまでずっとカチカチと音を鳴らしながら動いています。
その動きが猫ちゃんはとっても気になる様子。
これは何ニャ~?と恐る恐る近づく姿がとっても可愛いので、ご紹介しますね。

作動中のメトロノームをチョコンと座って見つめるアメリカンカールのくうちゃん。
カチッカチッという音を鳴らしながら、動いている腕が気になる様子。
くうちゃん側からだとメトロノーム本体が死角を作っている為、チラチラ見え隠れするのが気になってしょうがないんでしょうね。

しばらくするとくうちゃんはメトロノームに攻撃を仕掛けようとします。
でもカチッカチッっという音が気になるのか、なかなか攻撃出来ません。
しかもカチカチ音に合わせてくうちゃんもピクピク。

ピクッ!ピクッ!と動くのがとっても可愛いくうちゃんでした。

メトロノームが気になって仕方ない猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA