生後4週間なのにお利口さんな保護子猫達




今回ご紹介するのは生後4週間になる保護子猫達。
保護子猫達は可愛いだけでなく、実はかなりのお利口さん。
それでは子猫達が元気に遊んだり、お利口さんにしている所をご覧ください。

ケージ内のハンモックに5匹の兄妹猫達がいます。
みんな仲良く猫団子になっているところがとっても可愛いですね。

その後は朝ごはんタイム。
餌皿に入れられたご飯をみんな仲良く食べています。
人数分の餌皿を用意しているとはいえ、奪い合いや唸ったりせず仲良く食べています。
一匹だけはぐれている猫もいましたけど、そこはご愛敬。
喧嘩せずに食べるお利口さんばかりです。

お昼寝をした後、お昼ご飯タイムに。
お昼ご飯も仲良く喧嘩せず、みんなモグモグ。
食べ終わるとみんなトイレへと向かいました。
食事で喧嘩はしないしトイレはマスターしているしと、本当に生後4週間?と疑ってしまう程のお利口子猫達でした。

生後4週間なのにお利口さんな保護子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA