尻尾を舐めるのは気持ちいいニャ~




今回ご紹介するのは、自分の尻尾が大好きな子猫。
一心不乱に尻尾をしゃぶるという、変わった性癖を持った子猫をご覧ください。

飼い主さんの腕の上でくつろいでいる茶色の子猫。
何か食べているようですが、実はこれ子猫は自分の尻尾を舐めているんです。
尻尾を内側に丸め、そして両前脚で押さえるように持ちつつ一生懸命舐めていました。

しばらくすると、飼い主さんは尻尾を手に取って子猫の口から離します。
すると子猫は大きく目を見開き、尻尾をじっとみつめました。
再び飼い主さんから尻尾を戻されると、尻尾が来た!と嬉しそうに両前脚で尻尾を掴んで舐めだします。
まるで何かの憑りつかれたかのような様子で。

途中からは尻尾を舐めながら、猫が嬉しい時にするというニーディングまで。
なかなか変わった性癖を持った子猫ですね。

尻尾を舐めるのは気持ちいいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA