煮干しを豪快に食べる猫さんがカワイイ




床のうえに猫のおやつが並べてあります。もちねこさんが思いっきり運動をしたので、おやつを選ばせてあげようということのようです。それぞれのおやつのニオイを嗅いでいます。どれにしようか考え中です。

3種類あるおやつのなかから選ぶのはどれなのでしょうか。最終的に選んだのは、にぼしでした。猫はお魚系は大好きなので、もちねこさんもやっぱりお魚を選びましたね。一匹丸ごとあげたらものすごく喜んでガシガシとかじりついています。

一匹目をたいらげたら、引き続き2匹目ももらっています。ちょっと大きめですが、がっつりと食いつきます。よほどおいしいのでしょう、あっというまに完食です。満足そうなもちねこさんが可愛くてついつい見入ってしまいました。

煮干しを豪快に食べる猫さんがカワイイ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA