子猫のハムちゃんに癒されまくるパパさん




子猫のハムちゃんが横になってくつろいでいるパパの胸の上にちょこんと乗っかってパパの顔に猫パンチ!パパがハムちゃんの相手をしてあげると待ってました!とばかりにパパの手にガブガブと齧り付き始めます。

手だけならまだしも、なんとパパの鼻にも容赦なくガブガブしてくるハムちゃんです。

パパの顔の出っ張っているところは、なんでも即、おもちゃになってしまうようですね。パパも可愛いハムちゃんにいたずらされても苦笑しながらも、ニッコニコになっています。

こんなに可愛い子猫のいたずらなら誰だって許しちゃいますよね。ちょっとした戯れの時間でもパパは幸せな気持ちで満たされたようです。

子猫のハムちゃんに癒されまくるパパさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r3HdW86bU4M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA